人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内信ノ介のブログだよ

sukenoshin.exblog.jp ブログトップ

インド旅行

インド旅行_a0236735_01300740.jpg
2度目のインド旅行に行ってきます。
上の絵は、前回2011年に行った時に描いたものです。


前回旅行したときは ↓こんな感じでした。        
インド旅行_a0236735_10750.jpg デリー→ウダイプル→ジャイプル→ジョードプル→ハルドワール

といった、北部のデリー周辺をちょこちょこと移動しました。

この辺を選んだのは1,2月だと日本の4,5月くらいのかなり快適な温度になるということも大きな要因でした。


今回もこの辺をちょこちょこと移動して絵を描くつもりです。
無駄に旅行しに行くわけではないので、緊張しています。
前回は、途中から他の旅行者と意気投合したりして楽しくて絵を描かずに、旅行を満喫してしまいました。。。





あれから3年、少し画家としての意識が高まったはずです。 たぶん。


十分に描いてくるまでは帰りません。 たぶん。


                   

                          堀内信ノ介


 


 

by lemuria2011 | 2014-01-23 01:01 | インド旅行

洋画家堀内信介のブログ


by lemuria2011
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31