堀内信ノ介のブログだよ

sukenoshin.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入院していました。

a0236735_1962371.jpg

S15 「Castle Hotel」

今、開催している「二人展」に出品している作品です。
はじめて車を絵に取り入れました。
大きな構図と細かい部分が喧嘩しないで描けたので満足しています。


絵とは関係ないのですが、年末からずっと調子が悪く、
4/18からとうとう入院してしまいました。

というわけで今開催している「二人展」には行くことができていません。

退院したからと言って、さほど元気になったわけではないのですが、
これまで、調子の悪い時はsnsやブログを更新してこなかったのですが、
(どうせつまらない話しかないので。)

これからは、調子のいい時を待っていたのでは更新も出来ないと思うので
つまらなくても更新していこうと思います。

只今、「二人展」が京橋で開催されていて、年末には平塚で個展、来年は横浜で個展があります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

堀内信ノ介
[PR]
by lemuria2011 | 2015-04-30 19:38 | 絵画作品

洋画家堀内信介のブログ


by lemuria2011
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30