人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内信ノ介のブログだよ

sukenoshin.exblog.jp ブログトップ

色々あって秋ですね。

結局、8月の入院は心臓のバイパス手術は心臓の機能が手術に耐えられないということで、
残念なことに手術せずに退院となってしましました。
そうなるともう残っている外科的治療は心臓移植しかないとのことです。

心臓移植を受けるにはまだまだ急ぐ話ではないのですが、リストには登録するつもりです。
色々あって秋ですね。_a0236735_9401046.jpg

河口湖旅行

9月はそんなこんなで頭の整理がつかず、受け入れることも出来ずに過ぎて行ってしまいました。

10月になると趣味のギターを9ヵ月ぶりぐらいに弾く気力が出てきました。
へたくそですが、中1以来そんなにギターを触っていないのは初めてでした。
そして、妹一家と旅行に行ったことは、今年何もできなかったので本当に楽しくいい思い出になりました。

11月に入ると、やっと絵を描きたいという感情が出てきて、少しづつ描き始めています。

なるべく、普段どうりの生活を心がけようと思います。
みなさん、何か面白そうなことがあったら誘ってください。
時間だけはありますので(笑)
by lemuria2011 | 2015-11-11 08:24 | 日常

洋画家堀内信介のブログ


by lemuria2011
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31